5/1 村櫛

朝起きると家の廻りが風の音でゴーゴー行っていたのでこれはどこかに行こうと思い,どこに行くか迷った挙句村櫛へ.着いてみると会う人会う人に“太った?”と聞かれました.“危うく占い師に洗脳されかけまして^^;”とは返さなかったものの,誰が見ても体格が変わっているようです.ちょっと反省.

そして海面は想像以上に吹いていました.aveで17〜18.6.3を張るかちょっと迷うも,4.7をセッティング.板は76lのツインフィンのウェイブ.スラロームほどではないにしろ,その気になればきちっとまっすぐ走ってくれるので強風時の最近のお気に入りだったりします.最初ジャストオーバー,最後フルオーバー.ジャイブの成功率が6〜7割と低めでした.手幅を広げるって大事ですね.

久しぶりにまともに乗った強風で楽しかったです.