4/6,4/7

今週末は低気圧が発達することが分かりきっていたのでどっちか一日は乗りたいという変なテンションを上げていました.

4/6
九州の上に低気圧があったら水島だろうという安易な考えのもと,水島へ.ついてみると雨.そして誰もいない.頭のネジが何本か取れた人が10人ぐらいいるだろうと思っていたら甘かった.一人で出るほど私も頭のネジは取れてなかったです.その後塩津に行くも,ガスティー,というかストーミーで,そんなコンディションに76lを浮かべる気にもならず撤退.土曜日は不発に終わりました.

4/7
T-flowさんにお邪魔してみました.店長の藤原琢磨さんに会うのは多分2年ぶりぐらい.お店,綺麗にできていました.出ていい?と確認したのちに6.3で出艇するも一往復で無理と理解.4.2をセッティングして再度出てみると手前は足りず,沖はブローが激オーバー.ガスティー,というかストーミー.結局5往復ぐらいしかできず,アウトのジャイブで3回ぐらい飛ばされました.帰ってくるのがやっとでした.すいません,ご心配ご迷惑をおかけしました.

あぁ,我ながら悪あがきな週末だった^^;.