3/2 村櫛

天気図を見てこれはいくらなんでも吹くだろうと,なんともなしに行ってみた.Yahooによれば10m/sの予報だったらしく,実際の風速は最大で18m/sほどあり,逆に吹きすぎで人が少ない.それでも熱心な人は何人かいて,元気にウィンドしていました.話の種に6.3でも張ってみるかと思ったが,少し大人になったので無理せず4.7で出艇.結局終始ジャストオーバーで楽しめました.全身筋肉痛です.

久しぶりにウィンドした後で,なんとなく遊びたくなり,帰りに買い物,晩御飯,銭湯,漫画喫茶で一泊というかなりの豪遊コースでした.10年ぐらい前もこんな遊び方してたなぁとなんとなくノスタルジーに浸った次第です.

充実した週末でした.