里親さん募集中

生後一か月が過ぎ,子猫達は運動会を始めております.まぁ,元気なこと元気なこと.

健康不安がないのはいいのですが,掃除した次の日にはすぐさま散らかされてしまいます.彼らをここで紹介しておきます.


黒♂.首の回りにちょっと白い毛が生えています.



黒トラ♀.ちょっとまだら模様.目と目の間が狭くて女の子らしいかわいらしい表情をしています.“ヒゲ,そして・・・”

でミルクに顔を突っ込んでいたのはこの子.



黒トラ♀.足の毛がちょっと白いのが特徴.



グレー♂.きれいな色をしています.


里親になって頂ける方を募集しております.興味のある方は

info@samadhi-lab.com

までご連絡ください.


今年は猫に振り回されつつ一年を終えそうです.目から汗が.....TT