里親さんを探しています

借家の先住者その後 その4で書いたのですが,我が家は今ちょっと賑やかになっております.まぁ,賑やかと書いているうちはいいのですが,そのうちこの子らが大きくなってくると私の手には負えなくなってくることでしょう.獣医さんも里親さんを探してくださるそうなのですが,自分でも探したいと思い,この記事を書いています.

飼い主の責任もいろいろあり動物を飼うというのはそれほど安易なことではないのですが,いいこともたくさんあります.幸せそうな寝顔を見ていると自分の考えていることがさほど大したことではないように思えてきたり,思いもつかないような面白行動に笑わせられたり.とくに面白行動のほうは,おかげで話題が増えて話を膨らませてネタにしたりしています(笑).

まだ小さいので親元から離すことはできないのですが,7月下旬〜8月中旬ごろにお渡しできると思います.興味のある方は,

info@samadhi-lab.com

までメールをください.
また,周囲の方に子猫欲しいという方がいらっしゃいましたらご紹介いただけると幸いです.