15年間ありがとう

5月の連休に仙台に帰ろうとしたところ,長野の高速でミッショントラブル,そのまま車は長野市三菱自動車さんに置いて私自身は豊田市に戻ってきていたのですが,今日,長野まで赴き,中の荷物の受け取りと,廃車処理をしてきました.

15年間どんな時もほとんど一緒だったのでまたいつでも乗れるような,まだ若干現実感がないような.....この車に乗っているときの感覚は完全に日常の一部でした.

最後の思い出にと思って,走らないと分かっていてもエンジンだけ火を入れてみようとキーを回したところ,2カ月もそのままになっていたせいもあり,セルが若干回っただけでエンジンに火が入ることはありませんでした.限界まで私に付き合ってくれたんだと思います.

15年間今まで本当にありがとう.