どうでもいい話題なのですが

車がないので引きこもり生活をしております.いろいろ捗っているようないないような.

どうでもいい話題なのですが,旧ホームページがなくなります.

http://www1.odn.ne.jp/hwl/

今見たところで,移転先である現ホームページの

http://www.samadhi-lab.com/

に飛ばされるだけなのですが.

結構長いこと転送案内していたので,もはや役目は終えただろうということで,ホームページの契約ごと解除です.この旧アドレスを維持するだけで月525円ほどかかっていたわけです.これもちょっとした経費節減というやつですね.

というわけで,ブックマークして頂ける方は,

http://www.samadhi-lab.com/

にお願いいたします.

明日は久しぶりの平日のお休みなので,役所関係でまだ未処理だったものをいろいろやってこようと思います.