浜名湖カップ2011

二日目はプロクラスは不成立.初日のレースのみで成立となりました.

私は第一レース第一ヒートでした.どういう内容だったかというと,スタートがそれほど悪くなかったのです.下一に近い集団のちょっと上からジャストスタートを切って第一マークまで4位.しかし,8.4という大きな道具に振り回されジャイブで思い通りのラインを取れなかったため廻航のたびに順位を落とす形に.そして,最終レグが風が振れて上りになっていたため,ツータックしてからフィニッシュというなんともしんどい感じでした.ひとつだけ愚痴っぽいことを書いてしまうと,第一ヒートはコースの試走実験台というか風見鶏的な扱いになってしまうことが多くてどうも苦手です.それでも勝つ人はちゃんと勝ってるから文句は言えないのですが.

反省しなければいけないことだらけですが,いろいろいい形でつながるようになるにはやらなければならないことが多そうです.