こんにちは愛知県貸家3

3月は何かと大変でした.

引越しが3月18日に決まっていたのですが,その1週間前の3月11日に今回の地震,そしてその11日からなんと食中毒で点滴を受けた後3日間完全に寝込むという,本当に引越しできるかどうかよくわからない状況でした.引越し前日は徹夜で荷造りという,またぎりぎりの日程.実家の家族の無事が確認できていたから少しは安心だったものの,なんとも大変なドタバタぶりでした.

無事引越しが済み,荷物も少しずつ片付きはじめて,居間はとりあえず完成した感じです.パソコンあり,テレビあり,ソファあり,本棚あり,普段は完全にここで過ごす予定です.ここに布団を敷いて寝ます.生活を一箇所集中型にしたのは,すべてのことを一箇所で行えるようにするためです.



今回もなかなか居心地がいいです^^.