スーパーアマチュアスラローム

三浦に来ております。今日はスーパーアマチュアスラロームの初日でした。私が参加したスペシャルクラスは風速が足りなかったり吹き上がったりでセイルチェンジが忙しかったですが、3レースが成立。

私の結果はといいますと、1コケ、8位、1コケでした。2レース目に決勝に残りました。ほか二つの1コケを何とかしろよって感じです。ですが、スペシャルクラスで決勝に残れたのは正直うれしかったです。

で、今日はもうひとつうれしいことが。私以外でSamadhi-LabのNinjaを使っていただいているセイルNo.40のbroome小島さんもスペシャルクラスの決勝に残っていました。2レース目は私と小島さんで2本のNinjaが決勝に残っていたことになります。

ここでフィンの性能サイコー!って書いてしまうといかにも宣伝ぽくっていやらしくなってしまいそうで正直私は苦手です。もちろん小島さんの腕がいいからなのですが、小島さんのように実力がある方に認められて使用して頂いてこういったレースで実績が残っていくというのは作り手として本当に冥利に尽きます。実は私自身が決勝に残るよりもうれしかったというのが正直なところです^^。

明日もやや吹きそうな感じです。
さて、明日はどんなドラマが待ち受けているのか。。。。