プチ試乗会

おばけ浜で初めて乗りました.PukaPukaさんからすぐ近くのこのゲレンデ,北西で吹くとオンショアで,うねりも入ってきてなかなか楽しいゲレンデです.7.0,115l,Ninja 36cmで乗りました.



いつも琵琶湖の北のほうでお会いする方もおばけ浜に来ていて,Samadhi-Labのスラロームフィンに興味を持って頂いていたので,よかったら試乗してくださいと,34cmに乗っていただきました.感想をお聞きしたところ,ジャイブがまわしやすく艇速も出ているとのこと.乗って頂いて好評価を頂くというのは作り手冥利に尽きます.

乗りたい方にはお貸ししますので,吹いたゲレンデで私を見かけたら是非声をおかけください^^.