本栖湖

土曜日日曜日と行ってきました.
実業団のキャンプがあるということで,行けば誰かいるだろうと思い,ふらりと行きました.



土曜日

本栖湖に着くなりいいお天気です.





吹きました.7.0ジャスト.久しぶりに乗り倒しました.おかげで全身疲労です.水も冷たくて気持ちよかったです.

そして夜.この日はJ62さんのキャンプにお邪魔しました.本当にお邪魔しました.J62さんのキャンプにはJ701さんも一緒でした.J62さんにはしばらく前から良くして頂いていて,どこのゲレンデで会っても勝手知ったる仲だった(と勝手に私が思っていた)わけです.ところが,J701さん,三浦などで会って会釈ぐらいはするものの,声がかけにくかったのです.理由は,J701さんがちょっと特殊なお仕事をされているためです.まぁ,スラロームでウィンドサーフィンをやられている方は知ってらっしゃる方も多いと思うのと,ご本人の了承を得ていないので,詳細は割愛.そう,ザ・マスターズの実行委員長をされているあの方です.今回はJ62さんもいることだし,大丈夫だろうと,図々しくもキャンプにお邪魔させて頂いたわけです.そんなわけで,J62さん,J701さん,ほとんど手ぶらで行ってしまい,お世話にばかりなってしまい申し訳なかったです.今度は何か作って持っていきます.夜はテントで寝ました.

夜の一コマ.





日曜日

それほど吹きませんでした.7.0で走ったり止まったりな感じで止まっている時間が長かったです.そんなわけで午前中は木陰でお昼寝.これがまた涼しくて気持ちいい.下界に戻りたくないね〜,なんていういつもの会話をしたのでした^^.


どうも最近家にこもりがちで,暑さにやられ,体調もいまいちだったのですが,ちょっとアウトドアな生活を送ったおかげで,体の中の野生的な部分が少し活力を得たようです.来週も行こうかな.