日本海カップ 2010

金曜日から新潟に行ってきました.

移動は高速が空きるのと,ネタ作りのためにまた天竜川沿いに山道を北上.きれいな景色を楽しむはずが.....大雨.増水気味の川の景色が結構怖かったです.

そんな山道でABSも駆使しながらサクサク走っていくと,早い車が一台.青信号でスタートしたらと思ったら全然追いつかない.カーブのたびに離されていく.
その全然追いつかなかった車の正体は.....赤帽.
その驚異的な運転テクニックに脱帽でした.郵政,頑張ってました.

で,その後,さらに険しい山道を抜け松本から高速に乗り,0:00の高速\1,000円に合わせて現地でおりました.

大会の二日間はどうだったかというと結局吹かなかったのですが,九州チームや三保チーム,三浦チームなどいろいろな方々とお話ができて楽しかったです.

で,新潟と言えばやっぱりお酒でしょうということで,帰りに買ってきました.運営委員長お勧め.

大事に飲みます.

そんなわけで遊んでばかりの日本海カップでした.
jpn51さん大会実施本当にお疲れ様でした.来年も必ず行きます.

http://www.jpwa.info/wp/2010/06/0619_nihonkaicup/

レポートはこちらにアップされる予定だそうです.

皆様次は検見川でお会いしましょう.