浜名湖カップ2010初日

hwl_usui2010-04-24

意外にも吹きました.

8.4㎡で出たのですが,オーバーなぐらいでした.

第一レース,第2ヒートの私.スタート前にオーバーで,なかなかセイルアップができずあわてました.しかし,たまたまジャストでスタートを切れました.今回14人ヒートの6人アップ(きつい)なのですが,前を見て数を数えると5人ぐらいなので,なんとかいけるか思いきゃ,前の人のジャイブの航跡がうまくかわせなかったり,立ち上がりで遅れたりで,気がつくと9位ぐらい.最後のジャイブでインをつかれ,結果10位でした.メンツが濃い目のヒートだったとはいえ,やはりジャパンサーキットは厳しいですな.

明日も吹くといいですなぁ.