スラロームフィンのお話

最近,SAMURAI BLADE の話ばかりで,スラロームフィンの開発はどうなってるのと思っている方もいるかもしれません.

現在の状況としては,

・ショップさんにご注文頂ければ入手可能です
 ※サイズによっては在庫がなく,製作になりますが
・私自身はもちろん使用しています
・私より技量があり,信用できる何人かの方に乗り込んでもらっています

ただ,とりあえず買ってみようかという値段ではないことは確かです.レアアイテムであることは間違いないですね.製作者がどのサイズがどこにあるかをすべて把握しているぐらいですから(笑).

設計意図や乗った人間の感想(結局私の感想になるのですが),そして今考えていることを数日かけて少しずつ書いていきます.