どなたか

IT周りの話です.

どなたか,subversionリポジトリレンタルサーバー上に設置するということを試した方はいらっしゃらないでしょうか?もしくはその関連の情報をご存知の方.

今Samadhi-Lab関連のデータやらなにやらは自分の家のデスクトップですべて管理している状況です.このデスクトップのマシンがたとえばディスクが壊れたりとかしたら結構大変なことになるわけです.

また,このあいだ実家に帰って思ったのですが,メール,ブログの更新,その他一部のことはノートさえ持ってネットにつなげばできるのですが,できないことも結構あるわけです.例えば最新の設計データ,その他の管理情報は浜松のデスクトップの中にしかないわけで,それをノートのほうでやってしまうとデータの統合が面倒なわけです.

最新のデータがレンタルサーバー上にあれば,世界中どこに行っても,連続的に作業が続けられるわけです.


.....まぁ,自分で調べてみます.