1/30村櫛

乗りました.濃いメンバーが多かったのでマークを打ちました.2分前からのスタートシーケンスでスタートしてマークを廻って帰ってくるというシンプルな練習です.これがなかなか面白いんですよね.この日,私よりも艇速が速い方が何人かおりまして,私はその方々をどう処理するかを真剣に悩むわけです.スタートで前に出た後,上り殺すなりマーク回航後の位置関係を予測して動いてみたり.....
結局は抜かれてしまうのですが,そういえば,自分より上手の選手に真剣に知略を尽くすということにマニアな楽しさを覚えるということをちょっと忘れていたような気がします.追われるよりも追うほうが私の場合モチベーションが高いようです.
皆さん今日はありがとうございました.またお相手してください.

この日は遠くからいろいろな方が来ていました.Nさん,声をおかけいただいてありがとうございました.
和歌山からきた皆様遠路お疲れ様でした.
また遊びに来てください(^_^).