スーパーアマチュアスラローム2009

いいところがなかったと書いたのですが,本当にいいところがなかったです.

1レース目は吹きすぎのところを勇気を持って7.0で出艇.これがフルオーバー.スタート直前にアウトを引いて何とか対処するも,ゼネリコ後のスタートに思いっきり出遅れ.私がスタートを切ったときには先頭はすでに第一マークを回航するところでした.第一マークで1人,第二マークで沈していた3人をかわし,5人アップにあと一人まで迫るものの,最後のレグまで勝負がもつれ,5位の選手と一艇身ないぐらいの差で負けました.一コケです.

2レース目,引き続き7.0で出たら今度はアンダー.風が足りずキャンセルになるもやり直しの際,スタートラインがやたらと遠い.結局私だけ走らないという寂しいレースでした.こちらも一コケです.こっちこそさらに大きなセイルで臨むべきでした.

今週末は一人で菊川あたりで黙々と修行しているかもです.