DAi TANIC 1

J111長嶺大プロ&KUMA MOVIEさん製作のDVD,DAi TANIC 1 を入手しました.今日見ました.

いやぁ,これはまた充実した内容で.最新のフリースタイルの映像資料としての価値がものすごく高いと思います.1ヒートすべての動きをフルで追っている映像はなかなかないと思います.

普段スラロームしかやらない私もずーっと見入ってしまいました.数々の技もさることながら出場している選手の基礎的なウィンド力のすばらしいこと.あの海面であの動きってすごいよな〜って感心することばかりです.

私もひそかに映ってます.Samadhi-Labのロゴを入れて頂いてます.長嶺プロ,KUMA MOVIEさんありがとうございます.