琵琶湖横断レース

吹きませんでした.ファンレースひとつのみ開催.村櫛のKさん優勝でした.

土曜日,昼移動で夕方琵琶湖着,Yさんと合流して今回は実連の皆様にお世話になりました.夜,二日酔い確実なぐらいに飲んだのですが,最後のカラオケでワインをついで回っているうちに自分にも酔いが回り,ショーもない下ネタをブログに書きました.ちと反省.

Fさん,Iさん,Yさん始め実連の大勢の皆さん本当にお世話になりました.

日曜日,二日酔いのまま近江白浜へ.風待ち.J26さんが用意したSLACKLINEという綱渡りで盛り上がりました.Nさんが驚異的なバランスで綱渡りを完遂していました.私は全然でした(^_^;).

今年の2月に石垣でお会いしたRさんに再会.私の作ったフィンを見て驚いていただいたとともにいろいろお話も聞かせていただきました.他にも,J14さん,J59さん一家,J24さん,Kさん,長嶺プロらと会えていろいろお話しすることができました.やっぱり外で人と会ってお話しするのは刺激になります.私のやっていることを興味を持って見ている方がいらっしゃるということを知ることができて非常に励みになりました.

琵琶湖横断レース,吹かなかったのは残念ですが,沖の白石を見れるように来年も参加したいと思います.選手の皆さんお疲れ様でした.運営の皆様ありがとうございました.