紹介したいお話

今日はウィンドからちょっと離れたお話を.

私のウィンド仲間の奥様でピアニストの松本さやかさんがCDを出されるそうです.

http://www.borderlessmusic.com/official/index.html

昨年の9月ごろ,ウィンド仲間の倫敦さんが帰国した折,倫敦さんの奥様として紹介していただいてから,その活動にひそかに注目させていただいています.松本さやかさんとの初対面は浜名湖だったかと思うのですが,会ったときから初対面じゃないような不思議な魅力を持った方です.

その夜,例によって倫敦さん,さやかさん他大勢と107さん宅で飲んだのですが,当時私は人生についていろいろと考えるときにあり,私自身痛飲しながら今までのこと,今後のことに思いを馳せていたわけです.その折,皆さんの助言やいろいろなお話を聞かせて頂きました.そのなかでも,さやかさんがイギリスでの活動を始められたときのお話は私にとってなかなか示唆に富んだものでした.私がSamadhi_labを実際に手を動かしてやってみようと決意したきっかけのひとつにもなっています......って途中から自分の話になっていますね(^_^;).

そんなわけでさやかさんが今度出されるCDの曲の一部が視聴できるようになっています.

http://www.yongen.com/

私ももちろん視聴させて頂きました.この魂に響く感じ,すばらしいです.早くCDが出ないかと心待ちにしています.皆さんも是非聞いてみてください(^_^).