プスッとな

刺されました.エイです.多分.

村櫛で乗っていたのですが,昼過ぎに風が落ちて,このまま吹かない可能性があったのでマークを回収することに.このときに左足で何か尖ったものを踏んだような感触が.その感触がなかなか抜けず,刺さったままになっているのかと思いきゃ何もない.あぁ,これは.....
しばし左足の激痛に耐えマークを背負いながらセイリング.ジャイブが足に力が入らなくてしんどい.浜に戻る.左足を引きずりながら歩いて何とかお店に戻るとすでにお湯が沸いていました.準備がいいなぁと思ったら,すでに被害者一号がいて私は被害者二号とのこと.15分ぐらいお湯に足をつけると痛みは引きました.次の人のためにお湯を沸かしておいたのですが,被害者三号は出なかったようです.ざんね.....違った,よかったよかった(^_^;).店長ありがとうございました.

その後何事もなかったように昼食をとり,スタート練習,マーク回航練習をしましたとさ.