中部アマチュアスラローム

というわけで浜松に戻ってきました.本当に長旅でした.

今日は空港前島で行われた中部アマチュアスラロームに参加してきました.風はアップがちょっと走るか走らないかぐらいの微妙なコンディション.参加したスペシャルクラスは3レースやりました.1レース目,確か第一マークで4回ぐらいタックしたような.2レース目,何かあまり記憶に残ってません.

そして第3レース,夕方時間ぎりぎりでちょっと吹いている.漕げば何とか8.4でも走るぐらい.スタートしてみると私一人が飛び出してました.途中ジャイブで59,Nさんに抜かれましたが2位でゴール.でも結局後で聞いたところリコールだったそうです.スタートをやり直しをする時間がなく見逃してくれたそうです(苦笑).

後2レースあるそうなので皆さん奮ってご参加ください.選手の皆様お疲れ様でした.運営の皆様お世話になりました.ありがとうございました.