サマーカップあれこれ

吹きませんでしたで何も書かずに終わるのもちょっとつまらないので,思ったことをつらつらと.


・15年ぶりの検見川
ここに来たのは15年振りです.なんだか地形に見覚えがないなぁと思ったらだいぶ開発が進んだとのことでした.15年前の昔話はいつか書こうと思います.


・フィンどうよ?
私の活動を前々から知っている方や今回初めて知った方までいろいろな方に声をおかけいただきました.気にかけていただいている皆様本当にありがとうございます.興味を持って温かい言葉をかけてくださったこととてもうれしく思っています.


・未テストです
今回持って行った X012_46 と X013_46,残念ながらテストが間に合いませんでした.本当はこの検見川までに高い完成度に持って行きたかったのですが.....そんなわけで開発プロセスの見直しを進めています.


・お酒
金曜夜はIさんと,土曜夜はS先輩とそのご近所の皆様と飲んだくれました.ご馳走になってばかりで本当にお世話になりましたm(_ _)m.


浜名湖横断よろしくね〜
レイトエントリーになってますが浜名湖横断エントリー受け付けてますっていろいろな人にお話ししました.週間予報を見るとなんか低気圧が来ています.吹くのかな?雷だけは勘弁.


・風待ちヨガ
朝風を待っている間体をほぐすため,土手でヨガをやってました.いろいろな方の注目を浴びました.怪しいな〜んて侮るなかれ,いずれこのすごさが伝わる時はきっと来ます.人間は何もしないと潜在能力の30%も発揮されないですから.


・今後の日本のウィンドを如何にして盛り上げるか?
今年から日本のウィンドサーフィン組織をひとつにまとめるためにJPWAが発足して(表現合ってるかな?)長年ウィンドに携わっている方々がいろいろ意見を出したり話し合ったりしている模様です.きっと皆さんお互いの意見や身を置いている状況のある中で尽力されていることと思います.大変なこともあるかと思いますが頑張ってほしいです.私も小さいことからでも協力できればと思っています.


参加選手の皆様遠路お疲れ様でした.運営の皆様も暑い中お疲れ様でした.ありがとうございました.