独り言

♪やることはいっぱいあるけれど 自分はひとりしかいない〜♪

変な歌を夜中ひとりで歌っています.う〜ん,孤独感.

ここ数日アクセス数が増えているような気がするのですが,なんと本日,Samadhi_Lab(三昧研)のホームページのアクセス数が5000を超えました.わーい,パチパチ.3月5日の公開からあっというまですね.一日平均50ぐらいのアクセスです.正直驚きです.

ってここしばらくこのブログしか更新していないような.しかもかなりどうでもいいことばかり書いているような気が.

いろいろやることもたまっているのでちょっと気を吐いてがんばります.ってとりあえず書いてみる(笑).

うん,今日も中身のない文章だった.