MID CUP 2009

お手伝いしてきました.参加総数118人っていう超盛り上がった大会になりました.参加者の中で一番多かったのは学生さんです.若いエネルギーに満ち溢れていました.3年生ぐらいの貫禄のある感じの子やまだウィンド始めたての1年生,伸び盛りの2年生,そんな彼らの大学のサークル活動の熱さのようなものが伝わってくるようでした.もちろん実業団の社会人のベテラン勢も負けてはいません.

大会自体は最初風がなく,成立が危ぶまれたものの,午後になり風が上がり,7.5クラス4レース,オープン3レースと全7レースも成立する大成功の大会となりました.

私は本部テントで一日中あたふたしていました.いやぁ,疲れました.

参加選手の皆様お疲れ様でした.