WindSurfer 7月号

WindSurfer 7月号に“GARAM SPEED DASH 2009 in 本栖湖”の記事が12ページにわたって紹介されています.なんと,私の写真もしっかり載っているじゃないですか.

このページの



この部分



私の独特の腕と足を延ばしたフォームです.
でもさらに拡大すると,



“Naoyuki”って誰?

うん,いいオチだ.無名選手の悲しさですな(笑).

でもこうして雑誌にこんな風に大きく写真まで載って扱われてうれしいです.学生時代のころは雑誌に取り上げられるのが夢でしたからね.あぁ,そう考えるとこれは私の実現した夢のひとつですね(^_^).

あらためて,“GARAM SPEED DASH 2009 in 本栖湖”のスポンサーのGARAMさん,運営の皆様,WindSurfer編集の皆様に感謝です.ありがとうございました.