大移動

朝の5時前ぐらいに家を出発.道具を取りに村櫛へ.最小の80lと5.8,4.7だけ積んで高速に乗り三浦へ.9時ぐらいに厚木で降り,茅ヶ崎厨子,鎌倉方面をのぞいてみました.吹いてましたがスラロームの人が見当たらなかったのでそのまま三浦へ.11時ごろ三浦着.あまり吹いていない.手持ち最大の5.8をセッティング.出てみるもいまいち.

風待ちしていると,三浦の皆さんから“先週のスピードトライアルおめでとう”と声をかけていただきました.

午後,吹き上がってきました.風速はたいしたことないのですが,海面が厳しい.スタボーで沖に向かっていくと,前からうねりが入ってきてよけるにしろ突っ込むにしろ常に判断を迫られるので,気楽に乗れない.帰りは帰りでうねりの谷にも細かいチョップがあり伸ばしきれない.....しかし三浦の人はよく練習していたなぁ.

腕もしんどくなったので,5時ぐらいに上がり6時ぐらいに三浦を出発.SAで夕食をとりながら,K氏とメール.

K氏:帰り居眠り運転気をつけて〜.
私:既に眠くてどうしようもないです.目が覚めるエロ画像でもあったら送ってください.

半ば冗談のつもりだったのだが,ものの1分もしないうちに返信が来た.公共の場に載せられない添付画像付きで.

K氏:こんなのでどう?
私:(写真を見て)・・・・・.

っていうかその返信の速さ,携帯のメモリーに入ってたってことだよねぇ(笑).


そんなわけで1:30頃実家の仙台に着きました.
さすがにしんどいです.オヤスミナサイ.