次何を書こうかなぁ?

さて,公開したばかりですが次の更新をいろいろ考えています.なるだけ話題を提供し続けていきたいので.
今後公開を考えている記事は以下のような感じです.

・動画
HWLに関するいろいろな動画の掲載を考えています.
動画の編集方法を勉強しないと.

・データベース
HWLが作成したフィンに関するデータベース.
いろいろな情報を公開しちゃいます.
またcssと格闘かな.

・研究
HWLが行っている流体力学の基礎研究のお話をウィンドサーフィンと絡めて読みやすく書いてみようかと思っています.かなりマニアックな内容になるかと.

スラローム実践講座
私が出場しているレースでのポイントポイントでの反省を中心にこういうことはやっちゃいけませんねとか(笑).


他にこれやってほしいなどありましたら遠慮なくコメントください.